MIYO URUSIHARA展

『One chick’s soliloquy – とあるひよこのひとり言 -』開催中!
6/9~14まで。

2011年10月頃から「ひよこ」を主人公としたイラストを描き始めたのは
周りから「これ良いじゃない。」と言われたのがキッカケでした。
絵の勉強など全くしたことが無く、私の絵を面白いと気に入ってくれる人が居る事に感動しました。

描くからには何か意味を持たせたい、でも持たせすぎると観る側はしんどくなってしまう。

なので私なりに考えた「可愛いだけではなく、グっくる。」作品を心がけて描いています。
今まではマーケットやイベントでの販売・展示を主にしていましたが、
じっくり足を止めて観て頂こうと思い個展をする事を決めました。

東京での初の個展。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

MIYO URUSIHARA
PICT0003_20140611172252823.jpg
PICT0002_20140611172251ec8.jpg
PICT0001.jpg